ドラマ+映画を無料視聴  >>  映画  >>  【映画】 銀魂

【映画】 銀魂

銀魂【銀魂 あらすじ】
大人気ギャグ・コミックを小栗旬主演で実写映画化。原作の“紅桜篇”をベースに、黒船ならぬ宇宙人によって開国させられたパラレルワールドの江戸で便利屋を営む主人公・坂田銀時が、かつての同志・桂小太郎の失踪に端を発する事件の解決に奔走するさまを描く。

宇宙からやって来た天人(あまんと)が実権を握り、侍が衰退の一途を辿っていた江戸時代末期。便利屋“万事屋(よろずや)銀ちゃん”を営む坂田銀時は、かつては“白夜叉”と恐れられた元攘夷志士。今なお侍魂を内に秘めながらも、普段はダラダラとやる気のない日々を送っていた。そんなある日、かつての同志・桂小太郎が行方不明になったとの知らせに、志村新八、神楽とともに調査に乗り出した銀時。やがて事件の背後に、恐るべき陰謀を画策する高杉晋助の影が浮かび上がってくるのだったが…。 Wikipedia

銀魂:キャスト
小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、長澤まさみ、岡田将生、山田孝之、堂本剛 他
銀魂:主題歌
UVERworld「DECIDED」
Hulu

銀魂 動画視聴


Twitterでフォローする

【映画】 銀魂 関連動画リスト

【映画】 銀魂 無料動画へのコメントは、1

【映画】 銀魂のリンク切れについて

【映画】 銀魂のリンク切れがあった場合
コメント欄に『消えてんぞっД゚)ゴルァ!! 』とでも報告してくだされば涙目になりながら、できるかぎり修正させていただきます。

ただ、映画の場合、古すぎるドラマの場合、復活が難しい場合が多々あることかと思いますので、ご了承くださいませ。

尚、動画を修正した場合、当ブログのトップページの上部、右側に修正したタイトルをリンクしておきますので、ご確認くださいませ。※ リンク先の動画は管理人がアップしているわけではありませんので希望する動画サイトとは限りません。

[C8710] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気ページランキング