ドラマ+映画を無料視聴  >>  映画  >>  【映画】: 疾走

【映画】: 疾走

【映画】疾走映画『疾走』のあらすじ

ある田舎町に住む中学生シュウジ(手越祐也)は、宮原(豊川悦司)が神父を務める出来たばかりの教会で孤独な少女エリ(韓英恵)と知り合う。一方、秀次の兄シュウイチ(柄本佑)は学校のテストでカンニングが見つかってしまい、それ以来おかしくなっていく。 Wikipediaより

疾走:出演
手越祐也, 韓英恵, 中谷美紀, 豊川悦司, 大杉漣
Hulu

疾走 動画視聴


Twitterでフォローする

【映画】: 疾走 関連動画リスト

【映画】: 疾走 無料動画へのコメントは、5

【映画】: 疾走のリンク切れについて

【映画】: 疾走のリンク切れがあった場合
コメント欄に『消えてんぞっД゚)ゴルァ!! 』とでも報告してくだされば涙目になりながら、できるかぎり修正させていただきます。

ただ、映画の場合、古すぎるドラマの場合、復活が難しい場合が多々あることかと思いますので、ご了承くださいませ。

尚、動画を修正した場合、当ブログのトップページの上部、右側に修正したタイトルをリンクしておきますので、ご確認くださいませ。※ リンク先の動画は管理人がアップしているわけではありませんので希望する動画サイトとは限りません。

[C3872]

全部はなんか怖くて見てないけど見れてよかったです

手越やっぱかっこいい。
てか演技上手っww
  • 2009-02-15 00:58
  • URL
  • 編集

[C6241] 大好きな映画

元気な時に見ないと精神えぐられる
いろいろ考えたりして病んじゃう(笑)
でもすごく感動します

手越君や若い役者さんの演技が下手で
ぎこちないのが逆にいいです。

ああ、こんな壮絶な人生だけど
彼らはまだ子供なんだな、って実感できて
そこがまた切なくていい。

[C6835] ぃぃ意味で笑える

手越かわぃぃから許すよ。

てか全部再生できんのか、これ?www
  • 2012-09-09 23:22
  • ぇりちゃん
  • URL
  • 編集

[C7151] 泣ける!!

ぐすん(´・_・`)最後、大泣きしちゃったよ、、祐也かっこいいなー、、この頃はかわいかったなーwいまは、かっこいーし、かわいい/////
  • 2013-02-11 02:44
  • 祐也
  • URL
  • 編集

[C8012] 心が重く…

観た後心がズーンと重くなりました。
てごにゃんが好きな人は絶対観た方がいいです!
泣けていろいろ考えさせられる映画でした!!
  • 2014-12-11 07:19
  • 祐也らぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

関連サイト更新情報
人気ページランキング